日本西洋古典学会第76回大会(2026年度)
開催方法について
日本西洋古典学会第76回大会を2026年6月6日(土)、7日(日)の両日にわたり京都府立大学に本部を置いて開催いたします。今大会は会場発表とオンライン配信のハイブリッド形式を採用いたします。
オンライン配信についてはZoomを用います。各自パソコン等にZoomをインストールのうえご参加ください。JASCA編集委員会と書評委員会は事前にオンラインで必要な審議を行ないます。
なお、今大会も懇親会は事前申込方式といたします。
オンラインでの大会への参加は日本西洋古典学会会員・会員の推薦を受けた人に限定いたします。発表資料などについては,下記のリンク先の専用サイトに,大会案内に記載されたパスワードを入力してログインすると,ご利用になれます.
第75回大会
大会特設サイトへ
大会特設サイトへは以下からアクセスできます。会員の方はパスワードをご用意ください(パスワードは郵送済の大会案内に記載してあります)。
日本西洋古典学会会員の推薦を受けた方は第76回大会に参加できます
日本西洋古典学会会員の推薦を受けた方は第76回大会に参加できます。下記のGoogleフォームより参加登録を行なってください。
連絡先:事務局 河島思朗 (kawashima.shiro.7x★kyoto-u.ac.jp)★を@に変更
2026年3月11日
